2013年04月07日

映画の予告

どうも、銀縁メガネです。

映画を観てきました。

「キャビン」です。
cabin_in_the_woods_ver5.jpeg

別の映画で予告を観たときから決めていました。

絶対観ようと・・・。


絶対に結末を予想できない!タイプのよくある予告でしたが、
個人的にとても期待が持てる内容でした。

私以外にもあの予告で観ようと思った方も多いはずです!
そのくらい良くできた予告でした!


内容は・・・確かに先の予想ができない映画でした・・・。

機会があればご覧になってはいかがでしょうか。


予想外のお部屋探し、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by クロブチメガメ at 11:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

お礼申し上げます

こんにちはテンチョーです。
繁忙期もようやく落ち着き、残り1ヶ月頑張りましょう!!

今日はご成約して頂きました白石区S様より、お土産を頂きました。
有難うございます。


今後とも宜しくお願い致します。

今年は例年よりも賃貸の動きが早く、4月は例年と比べてなかなか読みづらい年になりそうです。

GWまで残り1ヶ月をきりましたので社員一同気合を入れなおして頑張りたいと思います。


P1080383.JPG

S様どうも有難うございました、今後とも末永く宜しくお願い致します。
社員一同感謝を込めて・・・・。









札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by 店長 at 15:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

居酒屋で使えるギャグ講座



ネコの成長って早いもんです。


一年前に二匹目のネコを飼ったのですが



その時はこんなんです



DSC_0080.JPG



それが一年経つと最初に飼ったネコの
1.5倍くらいになりました



DSC_1256.JPG



アメリカンショートヘアのうりちゃんはもともと小さいのもありますが

もう一匹は巨大ネコです。

このままじゃネコバスになってしまう勢いです


img1e7ec628384jnk.jpg



どっちもかわいいですけど



成長って早いですね〜。


こんにちは!好きな言葉は焼け石に水でおなじみのカメピョンです。



僕は居酒屋が大好きなんですが、子どもが産まれてからはめっきり行かなく行けなくなりました

居酒屋にいくと、ついついボケてしまいます。


そこで!!

僕がよく使うギャグをご紹介いたします。




居酒屋でポテトフライがでてきたら一口食べて



あっつ、これまだ生きてる!



まわりにツッコミ上手がいればウケます。


 

もうひとつはラーメンサラダを食べるときに


あついラーメンを食べるように「ふう、ふう」します。



そうするとだいたいツッコまれます


いやいや、ふうふういらないって!! みたいに


そうやってひと笑いを取った後にもう一度ふうふうして


大きな声で




だめだ、やっちゃう!!!



これはほぼ確実にウケます。




そして最後は
僕しかできませんが

空いている皿をさげにきたら 田中邦衛風に



子どもが食ってる途中でしょうが!!



これは激似です。僕しかできません。

注意:ほとんどの人が「子どもがまだ食べてるでしょうか」だと勘違いしていますが、
正確には上記のようになります





しかし、今まで記載したこのギャグたちは

かれこれ
10年以上使っています。


成長って早いですね〜・・・・・








ってオレぜんぜん成長してない!!






「精神と時の部屋」その他札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 17:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

ベルノール文京台

こんにちは、今日は当社管理物件のベルノール文京台のご紹介です!!

1Rで学生マンションとなってます。
25000円〜27000円となっておりますが家賃交渉可能です!

今ならなんと敷金・礼金・仲介料無料!!!
さらにご契約して頂いたお客様には家具家電無料レンタル実施中です!!

冷蔵庫・洗濯機・コンロ・レンジの中からお選び頂けますし4点全てでも可能です!!

駐輪場やBフレッツも完備しております。

設備
・経済的な灯油FF暖房しかもメーター検針により冬場に灯油が切れる心配なし!!
・可愛い出窓付き、小物を飾るのにとっても便利
・2連カーテンレール完備
・リモコン照明付き
・カラーTVモニターホン付きで安心のセキュリティ
・脱衣場付き
・物干し金物付きで年中室内干しが!!
・下駄箱
・デザインクロス!!可愛いくお洒落なにいめちゃおう!!
・地デジ・Bフレッツ・BS
・洗濯機置き場

などなど多彩設備にこのお手ごろ価格で最後の勝負です!!


江別市文京台(ベルノール文京台)正面.jpg

IMG_1541.JPG

P1080066.JPG


P1020828.JPG


P1080064.JPG



IMG_1543.JPG


P1060246.JPG


大学まで歩いていけるお部屋
その他札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by 店長 at 14:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ 物件情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

中の島リバーサイドマンション-1303号

おはようございます。
今日は4/5に退去予定が入った当社自社物件の中の島リバーサイドマンション-1303号のご紹介です。

駅は南北線 中の島駅 徒歩2分

付近にはスーパー・コンビニ・銀行など買物便もとっても便利。
またススキノまで歩いて行けるエリアです。

分譲リースマンションで1点ものです。

広さは1LDkで13階のため展望もとっても良いです。
豊平川沿いに建っている緑のマンションですよ!!

所在地:中の島1-1-5-23
家賃38000円
管理費4000円

敷金1ヶ月
礼金0ヶ月

鉄骨鉄筋14階建て
S54年築

エレベーター
バルコニー
管理人常駐
メールBOX
TVモニターホン
都市ガス
灯油FF
浴室洗面台
トランクルーム(無料)
ウォシュレット
コンロ(中古)

設備充実でこの値段です!!!

外観.jpg










1303号室間取図.jpgエントランス.JPGメールBOXと通用口.JPG











P1010454.JPG










P1010455.JPG


当社ブログを見て頂ければ【なんと仲介料無料!!!】で提供させて頂きます!!
内覧の際に【ブログ見た】と伝えてください!!







ススキノまで歩いていけるお部屋
その他札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by 店長 at 09:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ 物件情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

少女マンガ

どうも、銀縁メガネです。

昔から漫画が好きで色々読んでいるのですが、
最近友人に薦められた漫画が面白かったのでご紹介してみます。

51BFJ5sBsoL__SL500_AA300_.jpg

「俺物語」です。

あまり少女マンガみたいなのは読んだことがなかったのですが、
結構すんなり読めて面白かったです。

もしかして少女マンガもおもしろいのかな?
次に読んだのが「失恋ショコラティエ」です。

機会があれば、ブログに書くかもしれません。

では、また


少女マンガのような恋愛のできるお部屋
その他札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by クロブチメガメ at 18:21| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

キャラ弁当


昨日の夜さんまを食べました。

嫁さんがラップをかけずに電子レンジに入れて温めました。

さんまが爆発しました。

そして、今朝そのオーブンレンジでトーストを焼いて食べました。


メッチャ生臭いトーストの出来上がりです




こんにちわ。サランラップのサイドの折るところ
いつまでも折らずにいるので芯ごと飛び出して
パニックになるカメピョンです。



ここ最近、主婦向けの雑誌を嫁さんがよく買ってくるので読んでるのですが

キャラ弁当って知ってますか??

なんか、弁当のおかずでピカチュウとかドラえもんとか作っちゃうんですよ。

↓こんなの
image.jpg



そんなめんどくさいことするんだ・・・と思っていました。




そしてら嫁さんが

ミッキーのキャラ弁当だよ!!


って言って作ってくたのが・・・・・



DSC_1262-1.jpg





もちろん他にも

おかずありましたからね!!





おいしいお弁当屋の近いお部屋。そのほか札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 17:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

caf`e SAKURA

こんにちは、銀縁メガネです。


先日、オムライスが人気の

caf`e SAKURAに行ってきました。


自宅が近いこともあり、何度も行っているお店です。

定番のオムライスは卵がふわふわでおいしいですが、
エスカロップもオススメです。

駐車場もありますので、車での来店もオッケーです。

 機会があればどうぞ
↓食べログ↓
http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010203/1005999/


おいしいオムライスを作れるキッチンのお部屋??
その他札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by クロブチメガメ at 10:30| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

支笏湖氷禱祭りの思い出



「ごみを投げる」
って北海道弁なんですよ。

本州の人には通じません。ごみを捨てるが正解です。


先日、ごみ捨てに行ったら、ちょうどゴミ収集車が発進するタイミングだったので

アンダースローでゴミ収集車にブン投げたら見事入りました。

この場合はごみを投げるでも通じますよね!!



こんにちは!道産子のかめぴょんです。



支笏湖氷禱祭ってご存知ですか??

もう10年近く行ってないのですが、今ちょうどやってる頃でしょうか?


10年前僕がまだ若かりし大学生だった頃の話です。

彼女(現在嫁)とまだ付き合いたてのカレカノです。



氷禱祭りはとっても思いで深くて、ほんと小さい思い出ですが

当時、寒い中いろいろ見て回って体も冷え切ったのでご飯食べる場所に入りました。

メニューを見てあれなんですけど、こうゆうところって高いじゃないですか?


観光地料金みたいな。



ラーメン 880円 みたいな。


今なら、なんらためらいなく頼みますが

まだ若い僕の財布は880円は大金です


だから、250円のホットココアを頼んで二人で飲んだ・・・・


っていう、心も体も温まるハートウォーミングな思い出があります。





懐かしくなって嫁さんに


昔、支笏湖氷禱祭り行ったよね〜覚えてる??
おれ結構思い出深いなぁ〜


って言ったら





うん、覚えてるよ。懐かしいね。

駐車場入るまでが渋滞でゆっくりしか車進まなくて

あなたはう●こもれるって言って

車を私に託して、一人で走ってったよね









俺のバカ!!







※ちゃんと間に合ってもらしてないですよ。


札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号
posted by かめぴょん at 17:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

お好み焼き

どうも、銀縁メガネです。

先日、会社の近くのお好み焼き屋さんに行ってきました。

学生の頃から通っているお店です。


DSC_0122.jpg

お好み焼きはもちろんですが、一品料理もおいしいです。

中でも「牛すじ煮込み」は絶品です!

他にも今の季節だと「たちの天ぷら」もオススメです。


お好み焼きYOKI
機会があれば一度ご賞味ください。

食べログ↓
http://tabelog.com/hokkaido/A0103/A010303/1016178/


奥さんをお姉さんと呼ばなければいけないお好み焼き屋のある平岸エリア、
札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓


札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by クロブチメガメ at 09:26| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌不動産賃貸情報


×

