2013年06月13日

探偵はBARにいる2

どうも、銀縁メガネです。

先日、映画をみてきました。

200.jpg

「探偵はBARにいる2」です。

前作も映画館で見ていて思ったのですが、
知っている場所が映るとちょっとテンションがあがります。

知らない場所は探したくなります。

地元がロケ地だと、そればっかり気になったりしますね。


もちろん内容も面白かったです。

次回作も映画館で観るつもりです!


すすきの周辺のお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号


posted by クロブチメガメ at 09:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

通販


昔は通販番組が大好きだった。

もちろん夜中にやっているテレコンワールドが大好きだった。

今は、夜も寝るのが早くなってしまったので見れなくなりました。

(今でもやってるんですかね?)


 

やることなすこと面白いんですよね。大げさで

どんなコゲでも落とす洗剤の時とか
車のボンネットをバーナーであぶったりするんです

「さぁマイケル!!ボンネットをバーナーであぶるんだ!!」
「何てことするんだよ〜」
「大丈夫!こいつがあれば」と洗剤を使うのです。


そもそも、あぶらなくてもいいのです。



何人乗っても大丈夫なエアーベッドの時は


エアロスペース.jpg

「何人乗ったて大丈夫なんだぜ!!」
って言ってたので


イナバの物置みたいに「
100人」乗るかと思ったら


 

大型トラクターでつぶしてみたりするのです。


トラクター.jpg


そもそもトラクターでベットに乗る事はないのです。



 

一番面白かったのが「ストレス解消マシーン」

人の形をしたパンチングマシーンです、体のいろんなところが光ります。

光ったところをパンチするという、パンチングマシーンです。

そこに出てきたのが現役プロボクサー

散々パンチした後に彼が真顔で言った一言



こんなにタフなヤツと戦ったことない!!

テレコン、おもしろすぎる!!


 

こんにちは、かめぴょんです。


最近、通販で気になってる商品が二つあります。

ひとつは、お掃除ロボットルンバ

これはいわずと知れた、掃除機ですが


ユーチューブで「ルンバ 猫」で検索してみてください。




ルンバに猫が乗って移動しているのです。

僕の家、猫2匹いるので欲しいのです。


 

そしてもうひとつは


TRFのイージードゥダンササイズ


 

これはあのメガヒットナンバーTRFの局にあわせてダンスでエクササイズするDVDです。

さすがにTELする勇気はなかったのですが先日ローソンで発見してしまいました。


image.jpg



即、買いました





それでは、頑張ってシェイプアップします!!



TRFの曲がよく似合う、お部屋、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 11:02| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

ファイターズ大谷 投手デビュー

どうも、銀縁メガネです。


ついにこの日が来ましたね。

今日はファイターズの新人、二刀流の大谷選手の投手デビューの日です。
p11.jpg

高校野球を沸かせた豪腕がどこまで通用するのか。

ファイターズファンとしてとっても楽しみです。

ドームには行けないので、初勝利を願って自宅で応援します!!


大谷君の応援にすぐに駆け付けられるお部屋、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by クロブチメガメ at 15:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

シールは二枚


最近一日2キロのウォーキングを行っています

そして、ビールをがぶ飲みしています!!


こんばんわ!かめぴょんです


やっと晴れましたね。GWは天気は全滅でしたね。

江別のトンデンファーム・・・・行ってきました。

あいにくの雨でしたが、ベビーアルパカにはあえました!!


とーってもふっかふかでかわいかったです。

アルパカの1歳までの毛というのは最高級品のようです。

ほんと、モッフモフしててかわいいのですよ。

アルパカ.JPG


ちなみにヤギもいました。
雨だったので小屋にいましたが
天気がいいと放し飼いされています。

ヤギ.JPG


ちなみに、アルパカはモッフモフだからかわいいのです。

去年のGWに釧路市動物園に行ってきたのですが
そのときは大雨で ベッシャベシャのモフモフのモの字もないような

ベッシャベシャのアルパカはあまりかわいくないです。

アメ.JPG
↑ベッシャベシャのアルパカ



トンデンファームではアルパカを見に来てくれた子どもには

ひとり一枚、アルパカのシールをもらえるのです

うちのこどもも1枚シールもらえました。

大人はもらえないようですが


どうしても欲しかったので

大人気なく、二回並んでもらいました



そして、子どもの分も取り上げて僕の工具箱に貼り付けました!!

DSC_1460.JPG


本当、大人気ない!!




アルパカのシールが似合うお部屋、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号




 

posted by かめぴょん at 18:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

豊平峡温泉

こんにちは、銀縁メガネです。

ゴールデンウィーク休業が終わり、
本日午後より通常営業となっております。


連休中に日帰り温泉に行ってきましたので、
ご紹介いたします。


豊平峡温泉です。

onsen-rightup.jpg

100%源泉掛け流し。
贅沢です。

curry-002.jpg

料理はカレーが名物らしいです。

スープカレーではなく、ナンカレーです。

少し遅い時間に行くと、仕事終わりのインドの方も露天に浸かっています。


ぬるめのお湯で長くゆっくり浸かれますので、
日ごろの疲れを癒しに行かれてはいかがでしょう?


日々の疲れを癒すゆったり過ごせるお部屋、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by クロブチメガメ at 13:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

GWとアルパカと私


【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

誠に勝手ながら428日より56日まで休業とさせていただきます。

57日 1300より通常営業とさせていただきます。



 

こんにちは、アルパカ大好きカメピョンです。

GWは引越しの予定もあり、お金もたくさん使っちゃったのでひっそりすごそうかなと考えています。

しかしながらですね〜今年はですねぇ、とっても楽しみにしているイベントがあるのですよ。


江別にあるトンデンファームというヤギが放牧されている、物産店があるのですが


http://www.tondenfarm.co.jp/


なんと、ゴールデンウィークの
3.4.5.6の一日4時間だけ


アルパカのこどもが来るのです!!



大人のアルパカは見たことありますが、子どものアルパカは初めてです。



もうテンション上がりまくりです

北海道弁で言うなら

おだっています


去年、おととし、その前と毎年ヤギ目的で嫁さんを連れて行っては


つまらない顔されていたのですが(僕がひとりではしゃぎすぎるため)


 

今年は、僕にも子どもがいるので「子どもが喜ぶよ!」という印籠をかかげ

堂々と行きます!!


いやー子アルパカ楽しみすぎる!!



アース君とドリーム君と2匹もいるのです。

 1191.jpg



嫁さんも



楽しみそうだね〜。こどもも喜ぶね、きっと

と、今年は楽しみにしてくれる



 

ふふ、予定通り!

やはり、子どものためというと効き目があるぜ!!

と、心の中でガッツポーズをしていました。

がっつ.jpg





そして嫁さんが一言


でも、グッズは絶対買わないからね!!

 guzzu.jpg







予定外!!





せめて、コースターだけでも買わせてください!!




ko-suta-.jpg




読んでいる皆さんも僕のアルパカに対しての熱意にひいているかもしれませんが


GW明けに、アルパカをアップしますので楽しみにしててください。


 

それでは皆さん、連休、健康と交通事故に気をつけてお過ごしください!




リャマとアルパカに違いがあるように木造と鉄筋コンクリートにも違いがあります。
木造も鉄筋でも札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 15:18| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

平澤精肉店

こんにちは、メガネです。

おいしいものを見つけました。

名称未設定-4.gif
目利きの職人が厳選した極上ホルモン、とのこと


本当おいしかったです!

モツとホルモンは絶品です!

disp_187969.jpg

disp_187970.jpg

私が行ったのは琴似店ですが、平岸・南郷にもあるみたいです。

機会があればご賞味あれ。



目利き職人が選ぶ、素敵なお部屋・札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by クロブチメガメ at 11:37| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

カーテン選び


僕、GWに引っ越します。


当社がよくご紹介しています引越し業者



 

グッド引越センターさんで見積もりをとりました。


他にも相見積もりとろうか考えてたのですが

そんな必要もないくらい、
非常にリーズナブルな金額で出してくれました!


 

皆さんも是非ご利用してみてください!!

0120-544-910ですよ〜!


 

アパマンクリニックさんの紹介って言えば安く見積もってくれますよ〜(たぶん)



こんにちは、たこやきで白いご飯を食べることに


なんの抵抗もないカメピョンです

 


先日、カーテンを買いにニトリに行きました。

正直、僕はカーテンはどれでもよかったので

嫁さんに「選んでイーよ」と伝えました。




二人で適当にカーテン見てて、僕は

「クリーム地に紫の模様」カーテンがあっていいなぁと思っていました。


 

そして、嫁さんは楽しそうにカーテンを選んでいたのですが


どうやら、僕のカーテンなんてどれでもいいオーラがばれてしまい



「なんか、意見とかない?」って聞かれてしまい



うかつにも


 

「別にどれでもいーよ」と言ってしまいました。




 

言った瞬間「あっ!!」と思ったのですが



嫁さんがちょっと怒りながら
 

「なんでも良いってなにさ、じゃあ、こんなガラにするよ!!嫌でしょ!?」



って言った手に取ったガラは


 クリーム地に紫の模様のカーテンでした



え?オレそれ気に入ってたんだけど・・・

嫁さんは、マジ?って顔していました。


 

こちらとしても、そのカーテンをダサイ代表にされたことにマジ??でした



無事カーテンはリビングは緑の明るいカーテンにして


 

寝室はクリーム地に紫の模様のカーテンになりました。




カーテンは好み分かれますからね〜。

それにしてもニトリって楽しいですね!!







うちの会社、ニトリすぐ近くなんで


当社で契約したら、すぐニトリに行けますよ!!







カーテン選びが楽しくなるお部屋・札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 17:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

お礼申し上げます

こんにちはテンチョーです。
繁忙期もようやく落ち着き、残り半月頑張りましょう!!

今日はご成約して頂きました帯広市I様より、お土産を頂きました。
有難うございます。


今後とも宜しくお願い致します。

会社の社員にもおすそ分けさせて頂きました。


P1120407.JPG



I様どうも有難うございました、今後とも末永く宜しくお願い致します。
社員一同感謝を込めて・・・・。









札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by 店長 at 13:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

カメピョンドリアの作り方


買い物に行ったら、冷凍さんまが一尾29円で売っていました。


まとめて6尾買ってビニールに入れてルンルンであるいていたら


さんまの頭が尖りすぎて


ビニール袋を突き破りました。




その光景を見たとき、なんか知らないですが


産まれた!!


と叫んでしまいました。




こんにちわ!子どもを産んだことないカメピョンです。



さて今日は料理のレシピです。


カメピョン風ドリアの作りから

まずソース

たまねぎ1個半・にんじん1本をみじん切りにして炒めます

その後ひき肉を追加で炒めます。200gくらい

それからホールトマト缶をぶち込みます。

砂糖を大さじ3杯くらい入れて軽く汁気がなくなるまで煮込みます。

それからしょうゆ、ケチャップ、ソース、コンソメの素を入れて
汁気がなくなるまで煮込み

最後に塩で味を調えて出来上がり!!

DSC_1358.JPG



それを、ご飯の上にかけてチーズを載せてオーブンで焼きます。



そして出来上がった時に気づきました。


戸棚にミートソース缶

あった!!


(写真参照)


わざわざ作らなくても良かった・・・・。


みなさん計画的に部屋を探してくださいね。





イタリアンが似合う部屋。札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 19:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌不動産賃貸情報


×

