2013年08月16日

夏休み


夏季休暇はあけました!

今日から元気に営業しております!!

こんにちは!カメピョンです!

5日間お休みをいただきまして、タップリ充電してきました。

今回の休みは色々行こうかと思ったのですが、子どもが小さいので思い切ってどこも行かずに
ずーっと、子どもと遊ぶことにしました。

一応、僕の実家とお墓と三越の「猫歩き」という猫の写真展に行ってきました。


あとは、子どもと水遊びしたり、散歩したりしてました。
あとは料理好きな僕としては、子どもにもおいしいものをということで

離乳食も作って、子育てに奮闘してました。


もう、子どもの時間軸で生活してみたので、夜は8:30には寝ていました。

朝は、なんか早く目が覚めてしまい、近所のラジオ体操に参加しました。

20年ぶりくらいにラジオ体操第2をしました。

意外にも子どもだけではなく、おじいさんや、おじさんもいました。

子どもたちは終わった後にシールもらいに行ってました

僕も行ってやろうかと思いましたが、恥ずかしいのでやめたら


70歳くらいのおじいさんが専用シートを手にシールをもらいに行ってました。

やるな!!!

僕も70歳になったらもらいに行こう。


ラジオ体操のやってる公園近くのお部屋探しは是非当社にお任せ!!
そのほかお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

posted by かめぴょん at 10:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

青空エール

こんにちは、めがねです。

暑い日が続き、夏を感じる季節になってきました。

夏といえば、甲子園ですね。

各地区で代表校が決まりいよいよという感じです。


毎年たくさんのドラマを生み出し、感動を与えてくれます。

そこでこの1冊・・・

illust_aozora.jpg

青空エールです。

野球と吹奏楽でそれぞれ甲子園を目指します!

この季節にふさわしい甘酸っぱい夏を感じてください。


高校野球が大好きなメガネでした。


熱闘甲子園で号泣しても、防音対策はバッチリ!!
そのほかお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

posted by クロブチメガメ at 10:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

学校祭


暑い・・・・今日はとにかく暑い・・・・

今年一番の暑さですよ。皆さん大丈夫ですか??


 

こう暑いとあれですね、なんか高校の学校祭を思い出しますね!



 

あの頃も暑かった・・・・。



 

こんばんは、暑くてもTシャツは重ね着する、かめぴょんです



学校祭って、汗だくになりながら、放課後みんなで準備しましたよね?。

当時は男女で話す機会は少ないのに、なんか一緒に頑張ってコミュニケーションがとれるみたいな。



 

しかも、男女ともに学祭準備期間で恋に落ちる学祭マジックなるものってどこの学校にありましたよね?


 

そう、今から15年前、高校2年の時です。




▲当時、気になる娘がいたので何とか学校祭準備期間で仲良くなって学祭でお付き合いしたいという計画がありまた。



でもそこは16歳の僕はシャイボーイ。なかなか、話しかけられません。



 

学校祭当日も全く話すことはできず、後夜祭の学校のグランドで行う花火大会。



ここでも、やはり僕は話しかけることすらできない。



 

でも、このままじゃ終わっちゃいけないと



 

男女数人で、公園で手持ち花火で花火大会




 

そこで、意を決して告白!!

もちろん、周りの友達は僕の気持ちを知っているので協力的!!


そっと、二人にしてくれます。





 

オレ、ずっと好きだったんだ・・・
オレと付き合ってくれないか?



そうすると、彼女は驚いた表情をして、少し黙り込みむこうを向いてしまう、



それから、彼女は手持ち花火に火をつけて、こちらを振り返って笑顔で




手持ち花火で大きなハートを描いた




 

僕は「はは・・・OKってこと・・・?」



彼女「・・・うん」




 



みたいなこと起きねぇーかなあ



と、教室の隅で妄想していた、16歳のかめぴょんでした。

(▲以降の話はすべて妄想で現実の出来事とは一切関係ありません)



あー、あついですね。


あつさで頭がおかしくなってきました



 

31歳にもなってなにとんでもないブログ書いてるんでしょうね





 

恥ずかしいっ!!!





エアコンがついてて暑さで頭がおかしくならないお部屋
!そのほかお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

posted by かめぴょん at 18:55| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

スーパームーン

こんにちわ、銀縁メガネです。

先月の23日は、月が地球に最も近くなる日、
「スーパームーン」
でした。

その日に合わせて藻岩山に行ってきました。
1372639129309.jpg


新しくなってから初めて行ったのですが、
すごい人の数でした。

夜景とマッチしてとってもキレイですね。

ロマンチックです。
月ってとっても良いもんですね!


夜景の見えるお部屋探し、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by クロブチメガメ at 10:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

さとらんど


昨日は実家に子どもを見せに行ってきました。

その後、親と一緒に東区のさとらんどに行ってきました。



 

学生の時に焼肉をしに行ったことがあるくらいで


かなりしばらくぶりに行きました。

さとらんどには牛とか羊とか馬といるんですよ!



 

もう一度言います



牛とか羊とか馬とかいるんですよ!!




こんにちは!動物大好きカメピョンです!


以前から、このブログで僕の動物好きっぷりは紹介されているのでご存知のかたもいるかもしれません。

例)休みの日ひとりでもアルパカを見に江別に行ったりします


 

そんな、僕と嫁さんと子ども(7ヶ月)と僕の両親でさとらんどに行ったのですが


平日なのに結構、焼肉してる人がいたり

なんか、3人くらいで乗れる変な自転車かわいいバスが走ってたり

すごく楽しかったです。


子どもはまだ7ヶ月なんで、動物見てもポカーンって感じでした。

そして、引き馬というのがあるのですが大人500で乗れるのです。

僕は正直かなり乗りたかった・・・・・



 

しかし、そんなことしたらどうせ嫁さんにまた他人のフリされてしまう。

もう少しこどもが大きくなったら乗ろう・・・



そう考えていたら、僕の母が・・・


 

こないだ、お父さんと二人でさとらんど来たとき、恥ずかしいのよ〜

お父さんいい歳(63歳)して一人で引き馬に乗るってきかなくて

一人で乗ったのよ〜




 



やべー遺伝だ!!

そして、母はその光景を写真に撮ろうとしたらしいがデジカメの使い方がわからず


レンズが自分を向いている状態
で取りまくって母親しか写っていないという事態が起こったらしい。


使いかたがわからないとはいえ





そんなことって起こるの??








さとらんど周辺のお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 10:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌不動産賃貸情報


×

