2013年10月04日

友人

どうも、メガネです。

私の友人から聞いた話です。

先日、友人が数人で心霊スポットに行った話を聞きました。

地元でも有名な場所らしく意気込んでいったようです。
案の定、メンバーの一人が「肩が重い」と言い出し、その日はお開きに。


その後数日経っても、肩が重くどうも調子が悪いと言うので、とある霊媒師に除霊を頼んだそうです。

除霊が終わりすぐに肩が軽くなったので、
やはりなにか憑いていたのかと、
霊媒師に「何が憑いていたのか」と尋ねたところ、

意外な返答が・・・






象です。



重いわけだ・・・。
いやいやいや・・・w

嘘か本当か、信じる信じないはあなた次第です。


都市伝説もお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

posted by クロブチメガメ at 14:11| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

昔のオレ。ごめんね。


先日、友人と集まって飲んでいました。


31歳三人集まって卒業アルバムを見たりして懐かしんでいました。

昔の僕は31歳はもっと大人だと思っていました。

なんか、オシャレなワインなんかを傾けて、間接照明の効いたバーで静に飲んだりしてるかと思ったのですが



 自宅で糖質ZEROとセイコーマートのワインをラッパ飲みして

金欠の友人
が家にあった生玉子10個と梨を1個持ってきて


オレ会費払えないから、これで!


と言ってきたり


目玉親父が病気になった場合は、内科に行くべきが眼科に行くべきかを


熱く口論するような、アホな飲み会です。



 卒業アルバムにのっている、オレ・・・・




こんな未来で、ごめんね!!





こんにちは。ピザは箸で食べるカメピョンです。

(ピザを手で食べるのは日本だけなんですよ)



最近は、あれですね、話題はあれですね


倍返しだ!!

ですよね。



僕も、どっぷりハマりました。


毎週毎週楽しみにしていまして、会社でも月曜日はだいたい

昨日みた?


という感じです。

しかし、最終回にいたっては

1040分にテンチョーから僕の携帯に

 

今見た?

とリアルタイムで連絡が来るほどの面白さでした。



ものすごい視聴率なんですね〜。

大和田.jpg


 ↑どっかのサウナらしいですが大和田だらけ


埼玉に住んでいる僕の兄が、3話を見逃していたようで

「DVDを送って欲しい」と言われたので、DVDにちょっとイタズラして送ってみました。



 
DSC_1646.JPG



さて、皆さん・・・・



目玉の親父は内科にいくのですか?眼科ですか??
 

 

どっちですか??


銀行に近いお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

 

 



posted by かめぴょん at 12:22| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

希少!!2世帯住宅!

どうも、メガネです。

本日ご案内いたしました2世帯住宅のご紹介です!

P1100724.JPG

西岡4条8丁目1-3貸家間取図.jpg
P1100729.JPG

P1100727.JPG

P1100737.JPG

2世帯といえば2つの玄関です。
1階・2階にそれぞれ玄関があります。

洗面台・キッチン・トイレ全て2つあります!

希少な2世帯住宅をお探しのお客様!
ご一報くださいませ!!

所在:札幌市豊平区西岡4条8丁目
間取:7LDK
賃料:125000円

駐車場2台可能!ペット相談可能!
ご希望は何でもご相談くださいませ!!


お部屋探し、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

posted by クロブチメガメ at 21:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

山登り


いやー山に行きたい

僕、実は登山好きなんです

でも、こどもが産まれてからというものの

山どころか山岡家にすらいけない状況です。


こんばんわ!!
休日は6時起きで、掃除やら洗濯やら午前中に終わらせないと気がすまないカメピョンです。


そんな中で、知り合いの業者様から
「出社前に朝5時半から山に行きませんか?」という

素敵すぎるお誘いがきました!

これなら、登山したあとでも家事が出来る!!

僕は休みの日にしてもらいました。その方はバッチシ出社してました。



そんなわけでせっかく誘ってくれたので

その業者様の宣伝をさせてもらいます。

ステルスマーケティングです!!


eーstyle

というインターネット無料サービスを導入している業者様です!

もちろん、当社でもインターネット無料物件は取り扱ってます!!



DSC_1599.JPG

登山の場所は南区の八剣山です。
小さい山ですが、意外にきついのです。
藻岩より低いのに、倍くらいきついです。


頂上は岩山です、そこでカップめんを食べるというイベントです。

DSC_1598.JPG


コンセプトは出社前に一旗あげようです

でかでかと宣伝してます。

ただ、この方しかハタはもってきませんでした。
そのときはもうひとり不動産業者様もいました。


2223.JPG

ちなみに僕は旗がなかったので

大好きなラーメン屋

「山岡家」のTシャツを持っていきました。





山一緒にいきた人いたら言ってくださいね。



朝5時半集合ですけどね!!




ネット無料物件!登山しやすい物件!!
お部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

posted by かめぴょん at 18:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

ローンレンジャー

どうも、メガネです。

先日、映画を観ました。

ローンレンジャーです。

main_top7.jpg



観ながら吹き出してしまう場面がたくさんありました。

ジョニー・デップの変な人の役は秀逸です。

役によって全く雰囲気の違うすごい役者さんですねー。


次は、邦画の「凶悪」を観に行こうかと思っております。

では、また。


映画を観ながらゆっくりくつろげるお部屋
そのほかお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

posted by クロブチメガメ at 09:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌不動産賃貸情報


×

