2014年04月25日

簡単レシピ

小さい頃、白い牛から牛乳が出て、黒い牛からコーヒーが出て

ホルスタインからコーヒー牛乳出ると思ってました。

こんにちわ!かめぴょんです。
久々の更新ですよ〜。

今日はお忙しい皆さんに超簡単なレシピを教えます。

その名も「さんまの蒲焼炊き込みご飯」

●酒 大さじ3
●みりん 大さじ1
●しょうゆ 大さじ1
●だしの素(顆粒) 小さじ1/2
●しょうがのみじん切り ひとかけ分

これはおうちにありますよね??

米2合研いでですね

上のもの入れたってください

それから、炊飯器の2合のところまで水足してください。


それからですね、さんまの蒲焼の缶詰をですね。

ぶち込んだってください

あとは冷蔵庫にあまってる野菜があれば細かく切ってですね。

焚いてください。

これ普通においしいですよ。

会社に炊飯器置いて作ろうかしら。

もしかしたら、うちの会社おいしそうな匂いで包まれてるかもしれません。

気になる方は、お気軽にご来店を!!





札幌市または市外近郊のお部屋探しはアパマンクリニックへ
イルカのマークでお馴染みのイルカ君Drが素敵なお部屋を処方します (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

アパマンクリニック株式会社
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号
TEL:011-817-9029


posted by かめぴょん at 17:22| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

札幌不動産賃貸情報


×

