2014年01月28日

節分 秒読み

明日はかなり寒くなるようですね、こんにちはテンチョーです雪雪雪
もう数日で今年も2月!!

2月と言えば泣く子もだまる 『節分の鬼』 がやってくる季節ですね。



例年我が家では 『どうやって子供たちを泣かせてやろうかなぁ・・』 なんて考える季節です。
昨年は自作のマスクで素晴らしい出来栄えの鬼を演じました

今年はそのマスクを少し改良し、更に怖い鬼を演じる予定ですww
後は衣装をどうするかだけ。

さてさてみなさんのおうちの鬼さんはどんなでしょうか (●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆


yjimage.jpg
こんな鬼のお面があるよでPDFでプリントアウトできるみたいですね。
ちょっと怖さにかけますが・・・。






札幌市または市外近郊のお部屋探しはアパマンクリニックへ
イルカのマークでお馴染みのイルカ君Drが素敵なお部屋を処方します (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

アパマンクリニック株式会社
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号
TEL:011-817-9029


posted by 店長 at 10:22| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充分 怖すぎます!!
私なら即!泣きます。
でも我が家には、顔はそんなに怖くないけど
怖〜い、中学生の鬼がいますヽ(;▽;)ノ
Posted by 魔法使いの弟子 at 2014年01月28日 14:51
魔法使いの弟子さんへ

こんばんは、いつもコメント有難うございます!!
この鬼ですね、平面なのでちょっとリアルさにかけてるんですww
今年はすごいのいきますよ(笑)


魔法使いの弟子さんの鬼さんも、親分鬼で豆をまいちゃいましょう!!
子供が小さいうちですよね、きっと・・・ww


我が家ももう数年したら、こんな鬼がんばってやっても相手にされなくなるのかなぁ・・・


はぁ悲しいですね(笑
Posted by テンチョー at 2014年01月28日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

札幌不動産賃貸情報


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。