2014年01月16日

スーパーファミコン


正月が終わりましたね〜。

正月はスーパーファミコンを買いました。


あけましておめでとうございます。
今年も残すところあと12ヶ月ですね!
かめぴょんです。


今、あのファミコンとスーパーファミコンが両方できる互換機が売っているのですよ。

ヴィレッジバンガードで買いました。

img60363584.jpg

カセットにいたっては、お宝倉庫万代にいけば、100円とかで買えます!!

僕が小学校の時に並んで買った
ファイナルファンタジー5が180円でした。

買いました。



うん、懐かしい!!

思い出すね〜。

レベル上げたわぁ〜。

ジョブとかアビリティとかありましたよね??

竜騎士とか忍者とか好きだったな〜。

結構、内容を覚えていたりしてワクワクしました。


そうなんですよ、とっても懐かしい・・・・・



ねぇ、奥さん!!

そろそろ交代してくれないかな??






札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

posted by かめぴょん at 16:30| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

札幌不動産賃貸情報


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。