2013年11月11日

冬到来

こんにちは、札幌もいよいよ雪の季節がやってまりました。

タイヤ交換は今週末かなり込み合うようですね。
今年はみなさまも早めのタイヤ交換した方が良いかもしれませんよww



では今年も残り2ヶ月きりました、大掃除などいろいろと忙しいですが、元気に乗り切って行きましょう!!!


札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

posted by しゃっちょ at 12:37| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒さが厳しくなりましたね。

今、外は猛吹雪ですよ(>_<)

風邪ひかれませんように、車の運転も気をつけてくださいね〜♪
Posted by 魔法使いの弟子 at 2013年11月11日 18:38
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント有難うございます、本当に急に冷え込みましたね!!
びっくりしてますよ。

こちら豊平区も結構今降っています、道路もうっすら真っ白です。

魔法使いの弟子さんも、寒さに負けず、今年も元気いっぱい乗り切ってくださいねBYE-BYE(*σωσ)シ
Posted by 魔法使いの弟子さんへ at 2013年11月11日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

札幌不動産賃貸情報


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。