2013年06月27日

さとらんど


昨日は実家に子どもを見せに行ってきました。

その後、親と一緒に東区のさとらんどに行ってきました。



 

学生の時に焼肉をしに行ったことがあるくらいで


かなりしばらくぶりに行きました。

さとらんどには牛とか羊とか馬といるんですよ!



 

もう一度言います



牛とか羊とか馬とかいるんですよ!!




こんにちは!動物大好きカメピョンです!


以前から、このブログで僕の動物好きっぷりは紹介されているのでご存知のかたもいるかもしれません。

例)休みの日ひとりでもアルパカを見に江別に行ったりします


 

そんな、僕と嫁さんと子ども(7ヶ月)と僕の両親でさとらんどに行ったのですが


平日なのに結構、焼肉してる人がいたり

なんか、3人くらいで乗れる変な自転車かわいいバスが走ってたり

すごく楽しかったです。


子どもはまだ7ヶ月なんで、動物見てもポカーンって感じでした。

そして、引き馬というのがあるのですが大人500で乗れるのです。

僕は正直かなり乗りたかった・・・・・



 

しかし、そんなことしたらどうせ嫁さんにまた他人のフリされてしまう。

もう少しこどもが大きくなったら乗ろう・・・



そう考えていたら、僕の母が・・・


 

こないだ、お父さんと二人でさとらんど来たとき、恥ずかしいのよ〜

お父さんいい歳(63歳)して一人で引き馬に乗るってきかなくて

一人で乗ったのよ〜




 



やべー遺伝だ!!

そして、母はその光景を写真に撮ろうとしたらしいがデジカメの使い方がわからず


レンズが自分を向いている状態
で取りまくって母親しか写っていないという事態が起こったらしい。


使いかたがわからないとはいえ





そんなことって起こるの??








さとらんど周辺のお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 10:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

探偵はBARにいる2

どうも、銀縁メガネです。

先日、映画をみてきました。

200.jpg

「探偵はBARにいる2」です。

前作も映画館で見ていて思ったのですが、
知っている場所が映るとちょっとテンションがあがります。

知らない場所は探したくなります。

地元がロケ地だと、そればっかり気になったりしますね。


もちろん内容も面白かったです。

次回作も映画館で観るつもりです!


すすきの周辺のお部屋探しも、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号


posted by クロブチメガメ at 09:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

通販


昔は通販番組が大好きだった。

もちろん夜中にやっているテレコンワールドが大好きだった。

今は、夜も寝るのが早くなってしまったので見れなくなりました。

(今でもやってるんですかね?)


 

やることなすこと面白いんですよね。大げさで

どんなコゲでも落とす洗剤の時とか
車のボンネットをバーナーであぶったりするんです

「さぁマイケル!!ボンネットをバーナーであぶるんだ!!」
「何てことするんだよ〜」
「大丈夫!こいつがあれば」と洗剤を使うのです。


そもそも、あぶらなくてもいいのです。



何人乗っても大丈夫なエアーベッドの時は


エアロスペース.jpg

「何人乗ったて大丈夫なんだぜ!!」
って言ってたので


イナバの物置みたいに「
100人」乗るかと思ったら


 

大型トラクターでつぶしてみたりするのです。


トラクター.jpg


そもそもトラクターでベットに乗る事はないのです。



 

一番面白かったのが「ストレス解消マシーン」

人の形をしたパンチングマシーンです、体のいろんなところが光ります。

光ったところをパンチするという、パンチングマシーンです。

そこに出てきたのが現役プロボクサー

散々パンチした後に彼が真顔で言った一言



こんなにタフなヤツと戦ったことない!!

テレコン、おもしろすぎる!!


 

こんにちは、かめぴょんです。


最近、通販で気になってる商品が二つあります。

ひとつは、お掃除ロボットルンバ

これはいわずと知れた、掃除機ですが


ユーチューブで「ルンバ 猫」で検索してみてください。




ルンバに猫が乗って移動しているのです。

僕の家、猫2匹いるので欲しいのです。


 

そしてもうひとつは


TRFのイージードゥダンササイズ


 

これはあのメガヒットナンバーTRFの局にあわせてダンスでエクササイズするDVDです。

さすがにTELする勇気はなかったのですが先日ローソンで発見してしまいました。


image.jpg



即、買いました





それでは、頑張ってシェイプアップします!!



TRFの曲がよく似合う、お部屋、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 11:02| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌不動産賃貸情報


×

