2013年01月25日

部屋とTシャツと私



迷子の迷子の子猫ちゃん〜♪って歌


「迷子の子猫ちゃん」ってタイトルだと思っていたら


正確には「犬のおまわりさん」ってタイトルでした。

(知ってました?)


まさか、犬の方がメインだなんて



そしたら「およげ!たいやきくん」



逃げられた!店のおじさん
でもいいのかな??


 


こんにちは。人間のかめぴょんです

去年の末に白いTシャツを7買いました。

あのYシャツの下に着る白いTシャツです。

もう、しばらく買ってなかったのでもうヨレヨレのシャツでした。


まぁ、Yシャツの下に着るものだから多少よれててもいいかなぁーと思ってましたが


もう限界だろうと、思い切って全部入れ替えました。


 

でも、節約家の僕としてはもったいので


そのTシャツを切って
ぞうきんにしました。


そのぞうきんを嫁さんが窓拭きで使いました。


 


たった一回使っただけで



「このぞうきんもう限界だね!捨てるから」といいました




ええ。ぜんぜんいいですよ捨ててもらっても




 

ただ、あなたがたった今ぞうきんになったばかりの僕のTシャツを


ぞうきんとしてもう限界
というと



僕はついこないだまで

Yシャツの下にボロぞうきんを

着ていたことになってしまうのだよ!!


 

ボロは着てても心は錦。昭和な部屋、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓


札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号

posted by かめぴょん at 13:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

スープカレー

どうも、銀縁メガネです。

先日、初めてスープカレーのラマイという店に行ってきました。

150x150_square_6488221.jpg

コク?がある感じでとってもおいしかったです。


150x150_square_6647623.jpg

「キンタマーニ」です。
下ネタではなくメニューです。
この量は事故です。


ちなみに、上限いっぱいの辛さにも名前があります。
「デヴィフジン」です。
嘘ではありません。


そしてデヴィフジンにさらにスパイスを山ほどかける同席の先輩・・・
見てるだけでお尻が痛い・・・

ご飯はキンタマーニ・・・
食べきれない・・・



近くにおいしいデヴィフジンのあるお部屋、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号




posted by クロブチメガメ at 19:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

おちゃらけメール


今年も残すところ後12ヶ月ですね。


あけましておめでとうございます、かめぴょんです




つい先日起きた事件です。



あまり連絡の取っていなかった女の子の友達から電話がきました。



友人「かめちゃーん、また部屋探してー」


 

僕は当然「いいよー!じゃあどんなのがいいか条件教えて」


友人「あ、それならメールで送るね〜!」


その後、メールは来ませんでした。


 

あれ?っと思いましたが、なんか催促するのもアレなんで



 

おちゃらけてみる事にしました。


メールでうちのネコの写真を添付して



にゃーんって送ってみました。



そうしたら、返信がきました


 

「ごめん、忙しくてさぁ〜」と条件がいろいろ書いてありました



 

そのメールに対して


 

また違うネコの写真をつけて



OK!
という意味を込めて



「にゃにゃーん」
と送りました。




 

スマホをもっている方ならわかると思いますが

スマホのメールって添付資料があるかどうかって


わかりにくいですよね??





数日後「もしかして、、、、」と思って


その友人に聞いてみました


あの、先日送ったメールだけど
ネコの写真を添付してたの気づいた??


そのネコの写真にからめてニャーンって送ってたんだけど



 

・・・もしかしてネコの写真気づいてないかな〜って




もしかして俺ただただニャンニャン言ってる


気持ち悪いおじさんになってない??









 







友人は気づいていなかったようです


 

そう、僕はただの気持ち悪い人でした!!



皆さんも、おちゃらける時は気をつけてください。





気持ち悪い人がおちゃらけても大丈夫な部屋、札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号



posted by かめぴょん at 18:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。

新年を迎え仕事始めということで、
アパマンクリニック一同より新年のご挨拶申し上げます。


毎々格別ののお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様にとって実り多き一年になりますよう、
ご健康とご繁栄心からお祈り申し上げます。

何卒本年もよろしくご指導とご鞭撻のほどお願い申し上げます。

簡単ではございますが、新年のご挨拶とさせていただきます。


今年も(っ′∀`)っ よろしくね☆*゚*


今年も札幌市・近郊のお部屋探しはコチラ↓↓↓

札幌不動産賃貸情報(アパマンクリニック)

アパマンクリニック梶@
札幌市豊平区美園4条3丁目2番17号




 

posted by クロブチメガメ at 10:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパクリ おもむろ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌不動産賃貸情報


×

